ブログ

【FIRE 最強の早期リタイア術】を格安(0円)で読む方法!※やらなきゃ損

  1. HOME >
  2. ブログ >

【FIRE 最強の早期リタイア術】を格安(0円)で読む方法!※やらなきゃ損

投資に興味のある人なら多くの人が読んでいる【FIRE 最強の早期リタイア術】

まだ読んだ事がない人向けへこの記事を作りました。

自分は、紙の本を買って読んでしまったので、是非無料で読める方法が分かったのでどうぞ〜!

こんな人は是非↓

・読書は大切だけど、お金かけるのがもったいない。

【FIRE 最強の早期リタイア術】 が気になっていた。

・無料だからとりあえず見とくか〜!

パソコンなくてもスマホさえあればOKです!

 

 

どんな本か

紹介してます(目次等)

投資は大切と理解できているけど、イマイチ入金出来てない人などへかなり刺激になると思います。

あなたはスタートでは勝っていた。【FIRE 最強の早期リタイア術】

続きを見る

 

本題の格安(0円)で読む方法

結論!

Amazon Audible に登録する。

(オーディブル版)➡︎ 【FIRE 最強のリタイア術 

を聞く。

通勤中などで流し聞き出来ます。

聞き終わったら、解約して無料で読めます。

※注意点あり

まだAudible無料体験に登録をした事が一度もない人限定なので、

以前にした事がある人は出来ません。

 

これだけで無料

登録する。2〜3分。※Audible無料体験した事ない人限定。

登録し終えたら、

↑無料体験で聞く。

Audibleが気に入った方は次の月も使っていいかと。

自分は、Audibleはすごくいいと思ったのですが、固定費をあげたくないので解約しました。

誰でも簡単にできるのですが、一応解約方法も載せておきます。

 

無料で30日間Audibleはコチラ

Audible解約方法

解約手順

AudibleのPCサイトにアクセス(スマホでOK)

※解約も契約もスマホ一つで出来ます。

Audible公式サイトに飛び画面の一番下までスクロール。

 

 

 

 

 

 

 

 

アカウントサービスを選択

 

 

 

 

 

 

 

 

ログインしたら画面上部にある○○(ユーザー名)さん、こんにちは!をタップ。

メニューからアカウントサービスを選択します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

退会手続きを行う

アカウントサービスのページで退会手続きへをタップ。

次のページでこのまま退会手続きを行うをタップ。

※未使用のAudibleコインを所持している場合、解約すると消失してしまうため、事前に使い切っておきましょう。

 

以上です。解約も簡単なのでこの機会に是非どうぞ〜。

 

これでOK

登録する。2〜3分。※Audible無料体験した事ない人限定。

登録し終えたら、

選択し、聞く。

もちろん違う本でもいいと思います!

ご自身の好きな本で是非試してみてください。

 

-ブログ

Copyright© 年収弱者の戦略 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.